最近になく調子のよかったゲートボール

今日は

施設で

今年初めて

ゲートボールが

行われました

最近は

キャプテンするのを

サボっています

そんな日和みな

根性が

良くないのか

調子も

低迷していました

今日も

寒くて

サボりたい

気持ちは

山々でしたが

参加しないと

スタッフさんが

残念がるので

強いて

参加しました

練習では

いつも

調子はいいんです

でも

本番になると

てんでダメなのが

ここしばらくの

調子でした

ところが

今日は

練習でも

本番でも

調子が良くて

結果

私が

一番最初に

ゴールを

決めることが出来ました

何だか

今年は

良いことありそうな

気配です