最近ブログは夢日記

最近は

夢のことを

よく記事にしている

当ブログです

今日も

今朝

見た夢について

書きます

次男が

何と

よそ様の家の

子供になっているのです

歳は

1歳くらい

私が次男を

抱きかかえると

その家の婦人が

それは

私が産んだ子ですと

私から

次男を

引き離そうとします

嫌がる次男

そこで

私が

その女に

本当に

あなたが産んだ子なら

何故

嫌がるのですかと

追求します

次男が

私に

甘えて

どこどこに

連れていって欲しいと

言います

私がいいよと言うと

嬉しそうにする

次男

そんなところで

夢から覚めました

今日は

午前中

W課長さんに

連れられて

往復4kmの

散歩に行きました

帰り道

とある保育園を

通り過ぎた時

パパ、パパと

泣き叫んでいる

園児がいました

それに

W課長さんが

反応して

なんで

ママって泣かないの

私だったら

やってられないわって

仰ってました

私が

お母さんが

いない

家の子供かも

知れませんねって

言ったら

それなら

分かるけど

普通

ママ、ママって

泣かない?と

納得いかな

様子でした