自分の勘を信じて正解

今日は

土曜日ということで

デイサービスに

参加するはずでした

ところが

スタッフさんに

コロナ感染者がでて

急遽

中止になりました

さて

そんな今日の

出来事です

昨晩

ポケマスの

You tubeを見て

新実装のヨクバリスが

欲しくなりました

しかし

夜中に

ガチャをすると

過去の例から

大概

ドブるのを

ふまえて

引いても

良くない

勘がしました

それで

今朝になって

なんとなく

イケるような

気がして

ガチャを回すと

僅か15連で

ホシガリスを

引き当てることが

出来ました

勘を信じて

正解ということです