ポケモンガチャで大当たり

今日は

ポケマスのガチャで

ムゲンダイナを

3体引き当てることが出来ました

無課金

というところが

素晴らしいです

コツコツと

無償ダイヤを

集めて

2万4千円分

貯めてありました

数日前にも

11連ガチャを

試しましたが

当たる気がしなくて

直ぐに止めました

しかし

今日は

当たるような気がして

88連やって

何とかなりました

勿論

今後も

課金はしません

今日だって

当たったから

いいものの

はずれていたら

ショックは

この上ないでしょう

実際

4万円課金しても

絶対当たる保障は

ありません

そういう意味では

ポケモンGOへの

課金は

リーズナブルです

そろそろ

おなかがすいてきました

夕食にしますので

今日は

ここで

失礼します