自動車の運転

私は

小学校3年生の時

自動車事故に

遭いました

以後

自動車恐怖症で

大人になっても

こればかりは

治りませんでした

そう

自動車の運転を

想像しただけでも

恐ろしくて

免許を取る気に

なれませんでした

普通

男性だったら

自動車の運転に

憧れもするでしょう

自動車の運転は

現実世界だけではなく

ゲームでも

自働車ゲームは

からっきしダメです

直ぐに

逆走してしまいます

今日

夕方

施設で

アニメ頭文字D

見ました

面白かったのは

確かですが

自働車の知識がない分

楽しめませんでした

PSWのNさんと

Mさんが

詳しくって

ふたりして

盛り上がっていました