お花見して外食

今日は

施設のイベントとして

お花見&外食が

ありました

引率のスタッフは

PSWのNさんです

施設から

20分くらい

歩いて

まずは

T公園に

行きました

桜が

丁度

満開で

適時でした

その後

回転寿司屋に

行きました

色々

食べた中で

特に

美味しかったのは

ウナギ茶碗蒸しです

予算オーバーしないように

スマホの電卓で

計算しながら

食べました

十分食べて

なお

余った金額で

みんな

アイスクリームを

食べました

公園で

まったりと

時間を過ごしました

あと

僅かで

施設を

退職される

Nさんとの

良い思い出です

そういうと

先日

ソフトボールの時間

Nさんと

キャッチボールを

したのも

良い思い出です

その影響で

Nさん

筋肉痛で

身体のあちこちが

痛いと

仰ってました

お別れの手紙でも

書くことに

しましょうか