PSWのNさんにお別れの手紙

昨晩

眠る直前に

思い立ったが吉日と

ばかりに

PSWのNさんに

お別れの手紙を

認めました

プリンターを

所持していないので

スマホ

分からない

漢字を見ながら

手書きでの

作業になりました

さて

手紙を書いたままでは

いいのですが

どのタイミングで

渡そうかと

思案を繰り返しました

そしたら

今日

たまたまなのか

神様のお導きなのか

Nさん遅番でした

他のスタッフさんや

利用者さんに

気付かれないように

Nさんの周りに

他の誰かが

いないのを見計らって

何とか

無事に手渡すことが

できました

別に恋心抱いていた訳では

ありませんが

若い頃の私だったら

惚れこんでしまいそうな

いい女

何ていったら

失礼で

素敵な女性ですと

言うべきでしょう

お別れの日まで

あと1週間ですが

私の記憶と

このブログには

いつも

供にあって

微笑んで

くれるでしょう