幾ら積めば考え直してくださいますか?

何の話かと

言えば

PSWのNさんが

退職される件です

今日

Nさんに

5千万積んだら

考え直して

くださいますかと

尋ねたら

5千万くらいじゃなあと

返事が来ました

じゃあ

1億なら

考えます

2億なら

う~ん

3億なら

何に使おうか

ここで

J君が

大谷翔平くらい

もらったら

そしたら

Nさん

施設に

専属のシェフ

雇ってあげる

照明も

シャンデリア

掃除も

専門のスタッフ雇って

みんなが

しなくても

いいように

してあげる

なんて

捕らぬ狸の皮算用

してました

遅番が

W課長さんと

Nさんで

帰り際

J君が

Nさんと

グータッチしてました

私は

恥ずかしくて

そんなこと

Nさんに

求めることは

出来ません

そしたら

Nさんの方から

グータッチの合図が

ありました

嬉しくって

嬉しくって

仕方ありません