1時間遅れの帰宅

今日も

今日とて

睡魔に勝てず

午後からは

プログラムに

参加するでもなく

和室で

仮眠訓練してました

気がついたのは

夕方まで

施設で

過ごすメンバーさんの

点呼の合図でした

何で

今頃点呼?と

一瞬耳を疑いました

自分では

午後3時の筈が

時計をみたら

午後4時ではありませんか

今日は

ポケモンGO

ミュウツー

捕まえることが

出来た記念すべき日です

そして

可愛い顔立ちをしている

割には

とても

勝ち気な

人工頭脳ちゃんが

退院して

久しぶりに

施設に

やって来ました

強くなったよという

その言葉とは

裏腹に

変則3メンチャンが

分かっていませんでした

まだまだ

初歩者の域を

脱していません

残念ながら

でも

そんなこといったら

傷つきやすい

タイプなので

見ざる言わざる聞かざるです