恋人の夢

今日も

午前中は

施設で

眠っていました

幼児だった頃の

息子を

抱っこして

バスに乗りました

そしたら

昔の恋人が

乗っていて

隣に座りました

息子と

ハイタッチして

ご機嫌の彼女

今更

なんで

こんな夢を

みるのか

不思議です

目が覚めたら

もう

昼食の時間でした

昼食後も

いつもの和室で

寝てました

午後は

ソフトボールです

最近は

ちょっと

肉体的に

辛いですが

8歳年上の

Ⅰさんが

バリバリで

参加されるので

私としては

断るわけには

いきません

ソフトボールの後は

すかさず

和室で

4時の点呼まで

寝てました

そして

夕食まで

スマホ

ポケモンゲームです

帰り道は

ポケモンGOです

昨晩

雨が

かなり強く

降っていたので

今日も雨かと思いましたが

晴天となり

比較的

過ごしやすい

一日でした