悔やんでも悔やみきれない大チョンボ

それは

一昨日の

ポケモンGO2020FESTでのことです

気球にのって

現われるのは

ロケット団のボス

サカキだけだと

勝手に思い込んで

リーダー戦を

やり過ごしてしまったことです

結果

イベント終了後は

クリアするのが

困難になり

時間が

かなりかかりそうです

それで

今日は

ブルーな気分に

襲われています

たかが

ゲームのこと

されど

今では

ライフスタイルの

一部分になっている

ゲームなので

仕方ありません

そう言えば

最近

少々

問題が起きないことを

いいことに

調子こいていたので

釘を刺された感じです

今日は

施設に行っても

ゲームばかりで

特にプログラムに

参加するでもなし

午後は

和室で

横になっていたら

知らぬ間に

眠っていたようで

というのは

眠ったという

実感がないのに

夢を見ていた

記憶があるからです

でも

そんな今日一日でも

夕食が

冷やし中華

チャーハンで

美味しく食べることが

出来ました

嫌だといいながら

弄られるのを

喜んでいる

どM女の

TelTelさんだから

そういう

私は

SでもMでもなく

Lです

明日

楽しみが

一つあります

ポケマスの

更新に伴い

ゲームの大改革とともに

伝説のポケモン

パルキア

実装されるみたいだからです

パルキア

ポケモンGOでも

先週の土曜日

2体ゲットしています

CPのY先生さえ

持っていないとのことでした

私と違って

まだまだ

人生先の長い

Y先生には

ゲームなどに

むやみに

課金する余裕が

ないのです

私には

家族もなく

遊んでいても

年金と

生保からの

不労所得

あるので

ゲームに

課金するくらいは

タバコを吸う人の

タバコ代

お酒のみの

お酒と肴代と

考えれば

安いものです

気持ちを

率直に

ブログ記事したら

なんだか

ちょっぴり

元気が出てきました

さあ

これから

洗濯と

お風呂タイムです