やっと胸のつかえが取れました

ゲームをされない方には

下らないことかも知れませんが

ゲームにハマっていらっしゃる方には

私の気持ち

理解していただけると

思います

あと少しなんだけれど

クリアできなかった

タスクを

クリアできた時の

達成感は

この上もありません

思わず

ガッツポーズだなんて

オーバーでしょうか

今回

私の場合は

ポケモンGO

悪の組織ロケット団のリーダー&ボスに

バトルで勝つという

ものでした

昨日の夕方

達成しました

一時は

ログインできず

ポケモンGO

諦めて

断念しようかと

思いましたが

友達に

励ましてもらって

不具合を

克服して

今日があります

ところで

ここからは

本題と全く関係のない

ことを認めます

嬉しいことがありました

CPのY先生が

夢で利用者さんに

会うんですよと

仰いました

それで

私も?と

尋ねたら

ハイと答えが返ってきました

私は

前任のCPでU先生が

落ち込んでいるときに

夢の中で

励ましてもらったことが

よくありました

CPのU先生は

独身だったカらも知れません

Y先生は既婚者です

U先生も綺麗な方でしたが

Y先生はもっと綺麗な方です

それに

まだ

20代です

そんなお方に

私の夢を

見ていただけるなんて

光栄なこと

この上ありません

そうそう

Y先生は

私にとって

ポケモンGOの師匠でも

あります

上述の友達も

含めて

いろんなノウハウを

教えていただいたので

私にとっての

今日のポケモンGO

あると言っても

過言ではありません

Y先生の凄いのは

基本的に

無課金

伝説のポケモン

捕まえておられることです

自宅が

駅の近くにあるそうで

伝説のポケモン

出現する

スポットが

たくさんあることが

幸いしているそうです

でも

夜にポケモンGO

されるというので

暴漢にでも

襲われないかと

老婆心でしょうか

最後に一言

今日

その友人と

ポケモンGOでの

大親友になりました