悔しい今朝の散歩

スマホ片手に

今朝も

いつものコースを

散策している時の

ことでした

スマホ

勿論

ポケモンGOのアプリを

立ち上げています

そろそろ

ホームに

戻ろうかという

時のことでした

南半球でしか

出現しない

伝説ポケモン

テッカグヤ

レイドに

招待されました

舞い上がってしまい

平常心を欠いて

倒すことは

出来たものの

捕獲には

失敗してしまいました

悔しいのは

確かですが

そういう自分を

あれやこれやと

宥めながら

今日という日を

過ごしました

施設では

夕食前の

一時

CPのY先生と

NsのIさんと

私で

トランプを

しました

そして

ホームへの帰り道

★3レイドを

熟して

お仕舞でした