今日は夏日のよう

今日は

夏日のように

暑い一日でした

春が来る前に

一気に

夏の到来を

感じせしめるかのよう

午後のプログラムだった

ソフトボール

参加者が少なく

フリーバッティングやっただけで

早々に

切り上げて

終わりました

終了後には

冷たいお茶が

準備されていて

有難いことでした

ポケモンGO

初実装の

伝説ポケモン

無事Getできました

そして

何よりも

今日のハイライトと言えば

CPのY先生が

プライベートなことを

私のようなものに

明かして下さったことです

施設からの

帰り際

伝説レイドがあって

遠回りして

歩いてきたせいか

微熱があって

この後

もう一度

検温することになっています

風邪症状がないので

感覚的に

病気ではなさそうです

きっと

陽気のせいでしょう

部屋では

冷房かけて

丁度いいくらい

服装も

Tシャツ一枚に

パンツのみ

正しく

夏です