久しぶりのソフトボールで実感 日頃の運動不足

今週のお題「運動不足」

梅雨と猛暑で

6月以来の

久しぶりの

ソフトボール

しました

人数も集まらないので

当然試合は出来ません

キャッチボールと

トスバッティング

のみでした

それでも

終わった後

どっと疲れが

押し寄せて

給食後は

ずっと寝てました

そしてまた

家内の夢を見ました

二度と戻れないこと

知っているのに

帰りがけに

Sちゃんに会いました

相も変わらず

下ネタのやりとりです

Faxるとか

クスというので

セッ

クスセッ?

10回言って

いや

2回で

十分だよ

何言ってるんでしょうね

中高生みたいな

50半ば過ぎの

おっさんたち

そういうと

J君が

誕生日祝いだと言って

缶コーヒーおごって

くれました

今日の夕食

何にしようかな~