Happy birthday to me!

今日は

私の誕生日です

満57歳になりました

セールス絡みでしか

誕生日を

祝ってくれないので

Happy birthday to me

です

昨日が

旧暦での

誕生日でした

どうりで

昨日から

今日までは

ポケモンGO

運気ありです

ジムを

二つ落とした

勢いで

ファイヤーのレイドにて

一発、Excellent ballで

get!!

炎は

金に偏りのある

私の宿命を

調和させてくれる

運気なのです

とはいえ

誕生日だからといって

喜べる歳では

ありません

今日の夕ご飯は

Hot mottoで

カルビー焼き肉弁当

お肉2倍にするつもり

明日は

保護費が支給される日なので

ちょっと贅沢の

今日でした