今日のポケモンGO戦果

今日は

レイドバトルを

屋外で

3戦

屋内でも

3戦しました

屋外で

1勝2敗

屋内で

2勝1敗でした

悔やまれるのは

屋内での所詮

色違いが現われたあ~と

舞い上がってしまい

パイルの実を

使うべきところを

きんのズリの実を

投げてしまって

ギラティナのあめを

9個も損した

結果になってしまいました

まだまだ

続く

ギラティナのレイドバトル

今日は

これくらいにしておきます

秋晴れで

少し暑くて

クーラーつけてます

昨日までは

暖房だったのに

気温の変動

激しいみたいです

それにしても

土日の連休

あっという間ですね

先月の4連休でさえ

そうだったのだから

その半分だから

当然と言えば

当然のことですね

お昼は

日曜の定番である

近所の中華料理店で

豚骨ラーメンと炒飯を

いただきました

夕飯は

Hot mottoで

親子丼の予定です

勿論

鶏肉と鶏卵の

普通の親子丼です

サーモンとイクラ

海鮮親子丼では

ありません

海鮮親子丼食べたいです

一人暮らししてた頃は

近所に

海鮮料理のお店があって

日曜日は

贅沢なランチや夕飯

食べていました

そんな時節から

もう2年が過ぎようと

しています

時間は

時に

大事なものを

もたらしてくれますが

時には

全てをさらっていくことも

ありますね

時は金なりとは

よくいったものです

今年も

あと3ヶ月ありません

相も変わらず

今日も

どうでもいいことばかりの

記事になってしまいました

それでは

みなさん

よい新しい一週間を

お迎えください