久しぶり Part2

昨日に続き

久しぶりのPart2です

何ヶ月ぶりにか

ナイトケアまで

参加しました

目当ては

夕食のデザート

贅沢いちごヨーグルトです

J君が

食べないからと言って

そのヨーグルトくれました

つい先日も

誕生日祝いだからといって

缶コーヒー

奢ってもらったばかりです

どうでもいいことですが

私が

東京ドーム

紺色だったら

どうなるって

J君に訊いたら

笑ってました

老婦人のGさんが

PSWのYさんが

壇蜜に似てると

言ったのを

J君に

話したら

余計なこと

言わないで下さい

顔が合わせられなくなる

じゃないですかと

言ってました

私としては

壇蜜より

Yさんのほうが

ずっと綺麗だと

思います

私の病院は

美人が多いので

目移りしちゃいます

今日のナイトケアは

担当スタッフが

W課長さんと

CPのY先生でした

そう

どちらも

甲乙つけがたい

美人です

お姉さんタイプなら

W課長さん

妹系がタイプなら

CPのY先生です

才色兼備で

人妻だから

お二人とも

難攻不落です

さて

ここから

ポケモンGO

今日の戦果について

早朝

ギラティナのレイドバトル

2戦2勝

2戦目は

Mさんからの

お誘いを受けたものです

それ以降が

待てども

ギラティナ

現われず

明日以降に

持ち込み

明日水曜日は

午後6時から

レイドアワーで

大量発生

よく忘れるので

確実に

ものにしたいと思います

それにしても

英雄さんが

理由不明の欠席で

ちょっと心配です

パソコンが

トラブったのかも

知れません

WindowsのUpdateで

躓いてるのやら

あるいは

眠れなかったのかも

明日会えるかなあ~