昨日、今日とポケモンゲームが熱い

昨日は

Nintendo Switch

公式より

幻のポケモン配布がありました

更には

伝説のポケモン

ディアルガパルキア

★5レイドで

登場しました

ノラで

安直なポケモン使って

全く貢献できなかった

にもかかわらず

チームを組んだ

トレーナーさんの

お陰で

2体とも

捕まえることが出来ました

今日は

朝から

ポケマスで

レジェンドアベンチャー

しました

上級者のようには

できませんが

とりあえず

16連勝できました

そして

今日は

本来

土曜日なので

デイサービスを

利用する日ですが

それを蹴って

ポケモンGO

氷イベント

280円支払った

甲斐あって

十二分に

楽しむことが出来ました

色違いフリージオ

4体確保できたのが

何よりもです

更に

蛇足になりますが

無料レイドで

ゼクロムの高個体値

入手できたのも

今日の収穫でした

今は

午前中の部を

終えて

スマホを充電しながら

軽く昼食食べて

午後に備えているところです