宿敵Kさんチームに快勝

今日は

午後から

ゲートボールでした

いつもは

やる人いなくて

私が

チームリーダーに

なるのですが

私より

熟練のJ君が

参加したため

彼が

監督してくれました

臨む相手は

Kさんチームです

Kさん

今日は調子悪くて

かつてのように

第一ゲートで

躓いてました

その隙に

私たちのチームは

着々と

リードを

広げ

最後は

私のゴールで

試合終了

久し振りに

気持ちいい思いを

ゲートボールで

体感しました

4時からは

歩いて

20分くらいの

公園へ

散歩しに行きました

昨日のSST①で

決めた

お茶を飲みながら

食事をするという

手法は

なかなか

早食い防止に

役立っています

勿論

まだ

早いほうですが

着実に

食べる早さは

緩んでいます

そう

効果ありなんです

それでは

また

明日