Mさんに感謝

今日は

またしても

ゲートボールで

Kさんチームに

ボロ負けでした

なんたって

大御所である

W課長さんが

Kさんチームには

ラインナップされてます

負けた

悔しさを

Mさんと

共有できたので

意外と

不快な思いをせずに

すみました

Mさんに

早飯食いが

治りましたねと

言われ

嬉しい思いもしました

他の人は

気付いているのか

いないのか

何も

言われないので

ブログにも

敢えて

公表しませんでした

公表してたかも?

切っ掛けは

SST①で

お茶を飲みながら

食事を

するといいって

アドバイスされて

これいけるかもと

早速

試してみたら

効果抜群です

食べる時間が

2~3倍は

長くなりました

やはり

私は

両極端な宿命です

四柱推命学で

診断すると

生まれた日に

魁罡(かいごう)という

吉凶が激しい

タイプのようです

日本市民のみなさんの

お陰で

衣食住に

困ることのない

毎日を

過ごすことが

出来ています

食欲・眠欲・性欲の

三大欲望が

充たされていることにも

感謝です

一時は

韓国人になることを

目指していましたが

これだけ

国のお世話になっている上

左翼的な発言を

しつつも

GARNET CROW

ハマって

韓国歌謡は

殆ど

聴かなくなりました

さて

普通

殆ど聴かないと言えば

全く聴いていないという

意味にもなるのが

日本語ですが

このへんは

まだ

非日本的で

たまに

韓国歌謡を

聴くことも

あります

でも

悲しいかな

私は

やはり

どんなに

もがいても

日本人という

宿命から

逃れることが

出来ませんでした

でも

私が

死んだら

骨を

玄界灘

ばらまいて欲しいという

願望が

あります

韓国人と言えば

在日の36さんが

喉の手術を受けて

入院中です

復帰のめどは

絶望的のようです

暗い話になりましたが

今日は

この辺で

Chinaらです