久し振りにムカつきました

それは

施設で

夕食を

いただく直前の

ことでした

私が

S君と

冗談を言っていたら

日頃から

言動を問題にされる

Y子がガキンチョキレて

私に

怒るよって

威嚇してきたことによる

ことでした

問題児の上に

私より

遙かに年下の

ガキンチョ

あんたに

言われる筋合いは

ないわと言うことで

今振り返っても

ムカつきが

おさまりません

PSWのOさんや

TelTelさんと

せっかく

食事前に

楽しく

お喋りしていたのに

Yのせいで

ぜ~んぶ

水の泡

それでいて

施設からの

帰り際

あちらこちら

ポケモンGO

道草を食いながら

それなりの

成果が出来たのは

私としては

珍しいことです

しかし

それでも

気が済まなくて

世が世なら

無礼打ちに

してやりたいところです

まあ

そんなことで

書き記したいこと

VRの略語の件で

ありましたが

割愛します

明日は

エイプリルフール

甥っ子の誕生日でも

あります

施設のみんなを

担ぐネタも

準備満タン

その結果は

また

明日

Chinaら~