今日の出来事

最近は

午前2時前に

起きて

ポケモンGO

小一時間ほど

pvpをします

その後

スマホタブレット

オンライン将棋を

それぞれ

3戦します

そして

Nintendo Switch

ポケモンsvを

します

タッツーの色違いを

探しているのですが

今頃

大量発生が

終了してしまって

見つけることが

出来なくなっているかも

知れません

そんな今日

いっそのこと

施設休んで

色違いタッツー

探そうかとも

思いました

しかし

それは

思い留まった

はずでした

ポケ活で

道草食って

施設にたどりつこうと

した時です

自販機で

飲み物を

買おうとした時

いつも

お腹に

巻きつけている

エストポーチが

ないのに

気が付きました

その中には

ホームの玄関のカギを

忍ばせている

財布が入っています

色違いタッツー探しの為

今日は

午後3時で

施設を終了しようと

思っていました

しかし

3時に帰っても

ホームスタッフが

午後4時にならないと

来られません

従って

玄関は

施錠されているので

カギがなくては

中に入れません

仕方なく

ホームに

スマホで連絡して

事情を話して

帰ることにしました

施設にも

連絡して

休むこと伝えました

ホームに

戻った時点で

まだ

施設の朝礼に

間に合いそうだったので

再度連絡して

結局

施設に参加することに

しました

そして

施設に到着したら

その時の

スタッフの面子を

見て

遅番が

W課長さんと

PSWのYさんかNさん

であることを

確信して

午後6時まで

施設に参加することに

しました

昨日から

明日までの

3日間は

午前中の

プログラムが

施設の大掃除で

のる気ではないのは

確かですが

給食が

美味しかったことと

PSWのYさんと

散歩に行けたのが

収穫です

完封吹き荒む上

小雪

舞う中

夏が

あんなに暑かったのが

ウソのようでした

明日は

今日より

もっと寒く

雪も

今日よりは

多めに

降るみたいです