安定剤の筋肉注射よりも即効性あるPSWのYさんの助言

今日

思い切って

最近の悩み事を

PSWのYさんに

打ち明けたら

ありがたい

言葉をかけてくださいました

かつてだったら

臨時受診も

考えるところですが

せいぜい

効きもしない

安定剤の筋肉注射してもらうだけが

関の山です

Yさんに

相談して

大正解でした

それでも

まだ

ポケモンGO

ガチるには

まだ

遠いです

ところで

私のみならず

多くの利用者さんたちが

想像していたことが

おきませんでした

今日は

施設が

5月度の初日ということも

あって

てっきり

ローテーション的に言って

PSWのAさんの次で

PSWのFさんが

来られるものとばかり

思い込んでいました

ところが

Aさんの後任は

PSWのKさんでした

自己紹介の時

修道院の方ですか

私が

訳の分からないこと言って

聞き返されたので

答えるのを

やめました

私の悪い癖で

好みの女性の

名前を知ると

ネットで

姓名判断してしまうことです

ということで

また

明日