扉を開けるとそこは天国だった

今日の名古屋は

気温の割には

湿度が高いため

蒸し暑い一日でした

ホームに

帰って来て

部屋の扉を開けると

熱気で

ムンムンのはずが

エアコンの切り忘れで

心地よい

空間になっていました

そう

まるで

天国です

光熱費は

定額制なので

いくら使っても

料金は同じ

一人暮らしの時には

考えられないことです

とりあえず

今日の出来事で

どんどん庵での

一件です

もう少しで

paypay支払いで

二重支払いさせられるところでした

便利になった分

不便が生じる訳です

そして

最後に

施設でのこと

午後のプログラムは

ソフトボールでした

暑さで

中止と思い込んで

ソファーで

転寝をしているところ

常連の私を

スルーして

プログラムが

敢行されたようです

おかげで

レジギガスのレイドが

3回出来ました

残念ながら

三回目は

取り逃がしてしまいました

でも

納得のいく

三連戦でした

それでは

また

明日