体温ついに38℃超え、バッファリン服用

昨日の夕方

ついに

体温が

38℃を超えました

常備薬の

バッファリンで

対応することになりました

とりあえず

服用したら

熱は平熱に

下がりました

しかし

相変わらず

咳とのどの痛みは

和らぐことなく

深夜の2時頃

再び

体温が

38.4℃まで

上がりました

再び

バッファリンを

飲んで

様子を見ることにしました

とりあえず

現在

午前7時47分の時点では

平熱です

咳の方も

幾分

和らいできた感じです

この調子だと

来週の月曜日

もう一度

内科受診して

薬をもらって

完治させることに

なりそうです

いやはや

5年くらい

風邪なんて

ひいてなかったので

耐性が出来てませんでした

コロナの件もあったので

何度

名古屋市の相談窓口に

電話したことかしれません

毎回

丁寧な受け答えをしてくださるので

本当にありがたかったです