歯科受診

今日は

歯科受診のため

施設は

休むことになりました

予約時間通りに

診察が

始まっていれば

午後ショートで

施設のプログラム

ゲートボールに

参加できたものを

40分も

遅れて

診察が

始まったので

思惑が

はずれてしまいました

ところで

このブログも

細々と

やっている割には

2年がかりで

5.000アクセスを

超えることが出来ました

来年の今頃

10.000アクセス

突破できているでしょうか

ところで

今日は

お昼ご飯を

近くの中華料理店で

すませました

担々麺とニンニク炒飯です

どちらも

期待していたほどでは

ありませんでした

そう感じるのは

いつもの定番が

あまりにも

美味しすぎるので

それに

比較してしまうからです

気にかかっていることと

言えば

J君の大腸ポリープと

Mさんの公務員試験の

合否です