道を尋ねられる

今日

施設からの

帰り道

必要なポケモン

出現しているので

遠回りをしました

すると

とある壮婦が

道を尋ねて来ました

昨日も

私にあって

同じところで

同じことを

きいているというのですが

昨日は

遠回りしなかったので

会っているはずのないことです

それにしても

随分

道を

間違っておられるようで

行先は

バスでないと

行き方を知りません

お役に立てませんでした

ところで

話はかわりますが

昨晩のことです

またまた

睡眠時間を

犠牲にして

ポケモンゲーム

やってました

216分の1とも

言われる

色違いのポケモン

探して

果てしない

道を歩んでいます