昨日よりはマシ

寝てばかりいた

昨日よりは

午後から

IMRもあって

随分と

マシな一日を

過ごすことが

出来ました

圧巻は

夕方の出来事です

W課長さんが

窓越しに

手を振っておられるので

直ぐに

お相手が

OTのSさんと

分かり

W課長さんと

Sさんの

会話を眺めていました

私のことに

気付いたSさん

何見てるんですかと

仰るので

見ているのではなく

見とれているんです

って言ったら

返事がありませんでした

W課長さんが

Sさんの差していた

傘をご覧になって

可愛いねって

仰ると

Sさん

私にピッタリでしょ

なんて

返答されました

Sさんとは

今の病院に

14年前

入院していた頃からの

知り合いで

私のなぞかけに

受けてくださる反面

もっと

社会に役立つことに

頭を使いなさいよって

言われたことが

何度となく

ありました