食神星のおかげかも

私を

四柱推命

占ってみると

生まれた時間に

食神星が

ついているようです

この星は

読んで字の如く

食物の神様で

一生

食べることに

困ることがないという

大変ありがたい

星の元に

産んでいただいたものです

実際

ひもじい思いをした

経験は

ありません

強いて言うなら

宗教で

断食をさせられた

時くらいです

その宗教とは

このブログの購読者なら

お分かりでしょうが

名うての

統一教会です

合同結婚式

参加する

一条件として

今はなくなっているようですが

一週間断食が

ありました

それ以外では

貧乏暮らしながらも

食べるに

事欠いたことは

ありません

本当にありがたいことです

聞こえのいい

大学を卒業していながら

無職で

生活保護の受給者です

悪運が強いというか

図太い性分なのか

姓名判断では

凶運ばかり

目立ちます

四柱推命でも

生まれた月に

ある劫財・帝王という

これだけを

みると

韓国語で

팔자가 사납다(パルッチャガ サナプッタ)

と表現する

星めぐりが悪い

月に生まれたということです

更に

生まれた年の星が

傷官というもので

劫財と並ぶと

更に

運勢が悪くなります

そして

生まれた日は

庚辰で

魁罡(かいごう)という

吉と凶が

両極端で

波乱万丈な人生を

おくることになるのですが

ものの見事に

的中しています

しかし

私の命式には

木・火・土・金・水が

全て揃っていることと

劫財・帝王が

天中殺になっているため

悪運が相殺されているのも

不幸中の幸いです

生まれた時間帯が

赤口ながらも

唯一

吉運の正午前後なのが

悪運尽きない野郎な

私です

そんな私が

今日

施設でのプログラムで

エゴグラムという

自己分析をする

テストを受けました

結果

どのパターンにも

あてはまらない

多数派より

少数派を

好む私にとって

なるほどという

感想を得ました

偏屈者と

侮辱されても

却って

賞賛されているような

気がする私は

やっぱり

偏屈者なのでしょう

だから

統一教会

自らすすんで

信者になったのでしょうね