ここ数日、施設の日課をサボってます

朝は

貴重な時間帯で

ポケモンGO

時間を

費やしています

その一方で

義務では

ないけれども

施設では

私の役目となっていた

仕事を

サボることに

なってます

あちらこちらに

点在している

ジムとストップを

巡回するので

20分で

到着できるところを

1時間以上かけて

施設に通っています

そして

昨日は

火曜日ということで

毎週

特定の1ポケモン

午後6時から

午後7時まで

大量発生する

曜日でした

昨日は

チョロネコでした

お目当ては

毎度恒例の

色違いGetです

結果は

惨敗でした

でも

昨日は

昼間の時間帯に

色違いの

ドードー

捕獲していましたので

納得しています

Nintendo Switch

Legendsアルセウス

久しぶりに

未入手の

色違いダイケンキ

捕まえることが

出来ました

話は

夕食間際に

跳びます

TelTelさんから

教えてもらった

なぞなぞを

CPのY先生と

NsのⅠさんに

出題しました

ところで

TelTelさん

答えを忘れて

しまっています

最初に分かったのは

Y先生です

その問題とは

豚が離婚した時に

食べるお菓子は何?です

Y先生が

両手を差し出し

手の平を表にして

全ての指を

突き立てる

仕草をしたら

Ⅰさんも

直ぐに

分かって

大爆笑

分からないのは

発信元の

TelTelだけ

さて

そのお菓子の商品名は

何でしょうか?