調子に乗って、とんだ災難

最近は

絶好調でしたが

調子に乗りすぎて

とんだ災難に

遭いました

常識的には

何の問題も

ないことなんですが

人によっては

深刻な問題に

なるようです

状況判断を

つい

怠って

行動に出て

不遇の目に

遭うことが

少なからず

あるのが

私です

今日もそうでした

個人情報に

関わることなので

具体的に

何が起きたのかを

話すことは

できません

5W1Hの

状況判断を

ちゃんとしていれば

災難を

回避できたでしょう

でも

私に

ツキが

まだ

残っているとすれば

施設の帰りに

ポケモンGO

伝説レイドで

ゼルネアスを

Getできたことでしょう