暑さにめげず園芸

今日は

今年

一番ではないかと

思われる

暑さの中

園芸を

しました

まずは

畑の草取りです

続いて

名前も知らない

花の種まきを

しました

そして

最後に

花壇の草取りです

園芸が

終わると

今日は

施設の参加者全員に

シュークリームの

差し入れがありました

それから

施設とは

別件で

かかりつけの

歯科から

緊急の電話がありました

院長先生が

病気で

入院中

退院のめどが

たっていないので

しばらく

診察を中断するとのことでした

さて

今日

午前中

施設で

何をやっていたか

思い出せません

和室で

寝ていたのかも