怠惰な一日

今日は

日曜日ということで

特に

行く当てもなく

しなければならない

用事もなく

誰かと会う

約束もない

今日は

怠惰な一日と

なりました

朝は

3時過ぎに

目を覚まして

オンライン麻雀と将棋を

するものの

将棋は

昨日から

冴えなくて

早々に

投了して

撤退してきました

そして

朝食まで

2度寝です

朝食後も

お昼まで

仮眠をしました

お昼ご飯は

恒例の中華料理店

冷やし中華

中華飯の大盛りを

頂いてきました

そして

午後2時過ぎまで

再び仮眠です

起きたら

直ぐに

ポケモンGO

しました

今日は

ゼニガメのコミュニティデイでした

本腰入れて

やらなかった割には

色違いを

2体Getできたので

まずまずでした

そういうと

一昨日から

ポケモンSVで

最強のマフォクシーレイドが

始まっているのを

忘れていて

昨日

You tube

確認して

慌ててクリアしました

明日から

また

新しい一週間が

始まります

水・木・金と

お休みだった

新加入のPSWのNさん

明日は

お会いできるかなあ