タクシーの運転手さんから聞いた心霊現象

今週のお題「ゾッとした話」

今から

35年前

入院していた時

同じ部屋だった

タクシー運転手さんから

ゾッとした

話を聞きました

それは

運転手さんが

ある女性を

乗せて

彼女の自宅まで

乗せて行った時のことです

料金を取って来るからと言って

自宅に入って行ったまま

10分待っても

20分待っても

その女性が

戻って来ないので

しびれを切らせて

その家に

たずねていくと

家の人が

運転手さんから

話を聞いて

びっくり

今しがた

入院中の娘さんが

息を引き取ったところだという

連絡が入ったという

ことでした

さて

話しは

ホラーから

世情がら

よくある話に

かわります

その運転手さんの

奥さんから

直接聞いた話です

ご主人が入院したとの話を聞いて

病院に来てみたら

看護師さんから

もう奥様なら

先ほど

お越しになりましたよ

とのことでした

1年4か月

一般病院に

入院していましたから

ホント

色んな人たちに

巡り逢いました