好きな女の子から柿をもらいました

今日は

定期受診の日でした

このところ

毎回

逢うことのできる

女の子が

いなくて

淋しいなと

思っていました

そしたら

薬局で

出会うことが出来ました

私に会えて

よかったと

大きな柿を

二つくれました

さて

今日11月29日は

忘れもしない

今から

丁度50年前

反共活動する中で

初めて

左翼学生の暴力の

洗礼を浴びた日です

落ち込んでいる

私を見て

先輩が話そうかと

なりましたが

責任者に

今日の出来事を

ビラにしなさいと

命じられて

それとなく書いた

原稿を見て

その先輩が

よく書けていると

励ましてくれました