麻雀にハマってしまったNsのKさん

今日は

今年

初日の

施設でした

みんなの前で

スタッフを含め

利用者さん

全員が

今年の抱負や

年末年始

どう過ごしていたか

等々を

発表しました

私は

今年から

週2日

作業所に

行く予定であるとか

年末年始を

食っちゃ寝ては

ゲーム三昧で

明け暮れていたことを

話しました

その集いが

終わった後

NsのKさんを

交えて

麻雀をしました

初心者らしからぬ

打点の高い役作りを

されるかと思えば

ノーテンリーチなど

まだまだという

面もありました

麻雀するためだけに

Nintendo Switch

購入されたということで

麻雀に

完全に

ハマってしまわれた

みたいです

麻雀って

覚えたての時が

一番面白いものです

果たして

麻雀に

ハマった

者にしか

分からない

世界です