お菓子作りとポケモンガチャとポケモンsv最強レイド

今日は

施設が

6月度の

最終日でした

午前は

午後の部にある

お菓子作りの為の

買い出しに行きました

大雨故に

NsのKさん運転で

最寄りの

スーパーに行きました

買ったのは

えびせんべい

生卵

チーズ

マヨネーズ

干しエビ

その中でも

チーズについて

Kさんと

意見が対立

結局

私とMさんの主張が

通って

大袋入りを

買うことになりました

午後から

作ったのが

これです

たません

大変美味しく

出来上がりました

作るのに

要した時間が

5分弱ならば

食べるのに

要した時間も

5分弱でした

そして

午後3時からは

ポケマスアワー

今日から

実装された

ナタネ&ダダリン

ステップアップガチャ

今回も

僅か15連で

引き当てることが

出来ました

そして

このブログを

書き上げた後は

ポケモンsvで

今日から

始まった

最強のジュカイン

レイド攻略が

待っています