衝撃の人事異動、発表される

今日

藪から棒に

施設長さんから

退任の発表がありました

後任も

発表されていて

その方も

とても

素敵な方であるので

問題なさそうなのですが

唯一の男性スタッフである

施設長さんが

女性になることに

不安を感じるのは

私だけでしょうか

というのも

私がオトコだから

男性にしか

分からない

裏の相談が

出来なくなるからです

一人でいいから

男性スタッフを

呼んで頂きたいものです

今度

病院の受付

横にある

意見の投書箱に

訴えようかと

思うほどです

私は

まだ

それでも

マシな方です

施設長さんに

依存度がとても高い

J君どうすんだろう

J君、新任の施設長さんのこと

下の名前を

ちゃん付けで

呼んでいるほど

懇意にしてるから

大丈夫かなあ

どうせ

女性の施設長さんだったら

私より一つ年上のSさんが

よかった

下ネタ言っても

セクハラなんて

野暮な(自分の言質を正当化してるよう)

こと、仰いません

正面から

受け止めてもらえます

当然

男性からも

女性からも

絶大な人気のSさんです

それでも

一人の女性としては

新施設長さんのWさんが

いいというのも

私の仲間内での

評判です

なんだか

波乱の予感がするのは

私だけでしょうか

でも

そういいながらも

平日は

Wさんと

過ごす時間が

これまで

朝、出勤時の

挨拶だけの

一コマから

圧倒的に

増大するのは

ワクワクする

毎日となりそうです

施設で過ごす

毎日が

Wさんに

会えるだけでも

十分、価値ある

日々となるので

良しということにしておきましょう

それでは

また

明日