Sちゃんと二人がかりで、CPのY先生をからかう

今日

調子に乗って

Sちゃんと

二人して

CPのY先生を

からかいました

はじめは

今月

面談ですねと

いいつつ

縁談がいいなあ

なんて

言い始めて

Sちゃんが

面談後

Y先生に

赤ちゃんが出来たりしてと

セクハラ発言に

拍車をかけて

私が

Y先生は

私の子供ような

年齢ですから

娘と同じですよ

っていうと

若い女性がいいんだ

と、続けます

更に

私が

若ければ、若いほどいい

と言ったら

赤ちゃんでも

なんて言い出す始末

20歳くらいが

丁度いいんだ

と私が言う頃には

Y先生は

呆れかえって

私、この場を離れますと言って

逃げて行かれました

昨日

長い記事書いたので

今日は

短く

ここでオシマイです