今日は、セクシーなCPのY先生

施設では

毎朝

到着したときに

玄関にある

事務所の窓口で

手指消毒と

検温があります

今日は

CPのY先生が

担当でした

準ノースリーブだったので

露出が凄いですね

と言ったら

何時もよりはねって

返事が来ました

それでも

十分

セクシーなCPのY先生です

そういうと

先日は

W課長さんは

完全なノースリーブで

サービス良いですねと

言ったら

何のことか分かっていただけませんでした

お二人とも

才色兼備です

且つ

残念ながら

人妻です

ところで

今日も今日とて

とても暑い一日でした

錦織圭さんが

コロナ陽性って

何日か前の

スポーツ紙を見て

今日

初めて知りました

まるで

無差別テロのように

思えました