コミュニティデイでポリゴン大量発生

今日は

9月のポケモンGO

コミュニティデイでした

本格的に

参加するのは

今回

初めてで

希少価値があるとされている

色違いのポケモン

ポリゴンを3体も

捕獲できました

最近

ポケモンGO

はじめ

何をやっても

モチベーションが

上がらない毎日で

こういう結果が出るのは

不思議なくらいです

更に

伝説のポケモン

フリーザーを

捕まえるのに

手を焼いていたところ

Mさんから

お誘いがあって

チャレンジするも

失敗

本来は

ホームの近所で

フリーザーをつかまる

レイドと呼ばれる

イベントで

そこまで行かなくても

チャレンジできる

有料のリモートパスを

Mさんに誘われた

レイドに使ってしまったので

性懲りもなく

重い腰をあげて

フリーザーを

目指して

無料のパスで

チャレンジしてきました

結果は目出度く

捕獲成功となりました

フリーザー4体目にして

初めて

まともな個体値です

次の土曜日の朝5時まで

続く

フリーザー捕獲は

徒に

心身のエネルギーを

消耗するだけなので

無料のパスを使ってのみ

参加することにします