類は友を呼ぶ

今日

施設からの

帰り道のことでした

そよそよと

流れる

庄内川

川風に

吹かれながら

韓国のバラードを

口ずさんで

歩いていました

ついこの前までの

暑さは

嘘のように

感じさせる

秋風は

別れた家内のことを

刹那に

思い出させます

そんなところに

前方から

どこかで

見かけた覚えのある

男性が

スマホ

とんとんと

連続タップしながら

歩いてきました

やはり

知り合いでした

そして

やはり

ポケモンGO

やっていました

ポケモンGO

話題に

数分間

だべって

ポケモンGO

フレンドになって

別れました

彼はまだ

始めて

数ヶ月なのに

トレーナーレベルが

35です

私はもう

10ヶ月にもなるのに

36です

勿論

トレーナーレベルが

全てではありませんが

今のところ

上限が40で

とりあえずは

40を目指します

スキルアップのスピードは

やはり

若い人には

敵いません

今日は

昨日から

最近の芸能界を

ネタに

色んな人を

からかってやろうと

思っていました

罠にはまったのは

一人だけでした

そのネタは

個人情報保護のため

パスワードを入力の上

ログインして

確認してください