イエス様の厳しい御言葉

クリスチャンではなくとも

エスキリストを

知らない人は

まず

いないでしょう

でも

エス様が

こんな

厳しい御言葉を

語っておられたことを

知る方は

クリスチャンではないと

ご存知ないでしょう

汝の敵を愛せよ

とか

右頬を打たれたら

左の頬を差し出しなさい

なんて

レベルの話ではありません

それは

何かと

申しますと

情欲を抱いて

婦女を見たものは

姦淫を犯したものである

です

しかし

エス様の慈悲深いのは

自分の罪を認めて

許しを

求めるものには

どんな罪深い人でも

許してくださることです

私は

かつては

キリストを信仰するものでした

正確に言えば

キリストを信仰していると

思い込んでいるものでした

表面的には

情欲を押さえ込んでいましたが

内面的には

情欲の塊でした

過度の禁欲生活を

続ける中

あるとき

それが爆発して

統合失調症になってしまいました

今では

信仰の道を

諦めたのをいいことに

AVの虜に

なってしまいました

でも

今の時点では

右手を薬指第一関節を

骨折したため

AVはしばらく

お休みです

ちょっと

怪我が治った時の

反動が心配です

それでは

また

明日