鬱が再発

鬱が

再発して

何もする気になれず

昼食も

中華料理店で

食べる予定が

ふりかけご飯に

なりました

ゲームの気分でも

ありません

でも

一つ

元気になれそうな

出来事がありました

いっこく堂という

腹話術の名前が

思い出せなくて

タブレット

ボイスイルージョンと

検索したら

出てきました

ついでに

韓国にも

腹話術ってないのかと

思い

検索してみたら

アン・ジェ・ウさんという方の

神様の手と題する

動画が見つかりました

見てみると

キリスト教の集会で

行われているものでした

あなたにも

必ず

神様の手が

ともにありますよ

って話に

思うところがあります

今では

信仰の道から

逸れた

私を励ます

話しです

神様を

信じる人にも

信じない人にも

神様のご加護は

ともに

あるということです