いいことばかりじゃないポケ活

今日は

ポケモンマスターズEXを

初めてとなる

ピックアップ★5ポケモン

連続で

ガチャ2回引き当てる

という

超ラッキーな日でした

ポケモンGOの方も

excellentスローで

伝説ポケモン

連荘で

捕まえるも

ホームに戻って

ポケ活再開で

個体値ボルトロス

出会いましたが

残念ながら

逃げられました

既に

一体持っているのと

同じのだったから

よかったものの

然もなくば

とても

悔いの残るところでした

今日は

ソフトボールの日でしたが

雨天中止になりました

その分

ポケ活で

時間を潰しました

週末は

レックウザ

出現します

色違い100%が

欲しいなあ~

果たして

ミュウツー

再現なるでしょうか

それでは

また

明日