弱気のゲートボール

最近の鬱症状で

弱気になった

私は

本来

チームリーダーに

なるべきところを

若手といっても

40過ぎのMさんに

リーダーになってもらいました

気合が入らないだけあって

トップバッターを

任されるも

3回連続で

外してしまいました

第二ゲートを

もうボール一個分

左にずれていたら

私のチームが

勝っていました

結果は

引き分けです

宿敵Kさんから

私だけに

罰があたるよといわれ

何のことかと思いきや

帰り道

雨に降られました

Mさんには

楽しい話

たくさん

聞かせてもらって

感謝です

それでは

また

明日