予感的中、MKD公園の戦い

MKD公園は

私にとって

縁起のいい場所です

それは

ミュウツーの色違いを

Getした

メモリアルなスポットです

そして

今日再び

レジギガスのシャイニーを

捕獲しました

レジギガスの色違いを

Getできる

予感がしていました

MKD公園は

ホームから歩いて

5分くらいのところ

真夏だったら

厳しいけれど

まだまだ

現場に行っての

無課金レイドは

十分できます

さて

レジギガスレイドの件ですが

実は

昨日

捕まえる時

ノーマルの場合は

きんのズリのみを

使うのが

原則です

ところが

おっちょこちょいの

私は

パイルのみを

使ってしまいました

ボール一個

損した気分になった時

レジギガス

ボールに収まってくれました

それだけで

十分なのに

パイルのみが

捕まえた時

ポケモン強化に必要な

アメを2倍になるという

効果があり

結局

悪運が強かった

ということです

今日は

日曜日で

面倒くさいけれど

部屋の掃除と

布団の片づけを済まして

ブログを書いているという

次第です

それでは

また

明日