ポケマスガチャに散財

昨日の夜でした

予てから

欲しかった

セレビィのガチャを

回しました

必要なダイヤを

使い果たしても

なお

引き当てることが

できません

仕方なく

1万円

投入して

合計

4万ダイヤ使っても

それでもダメで

残念賞として

無条件で

セレビィ1体

入手できました

この時の為に

温存してきた

技レベルアップのアメを

このセレビィ

使いました

なんとか

高難易度バトルでは

セレビィ

使って

クリアできました

しかしながら

チャンピオンバトルが

よろしくありません

セレビィは草タイプのポケモンです

四天王に

草タイプを弱点とする

キクノに

ボコボコにされて

しまいます

かなりのショックです

そんな中で

セレビィガチャで

使い残した

6千ダイヤを

ルギアガチャに

使ったら

1体Get出来ました

このルギアが

期待以上に

活躍してくれました

結果的には

1万円の浪費でしたが

ルギアと合わせて

強力な虫タイプの

サポートポケモンである

ビークィーンも

オマケで

獲得できたので

痛み分けといった

ところでしょうか

さて

今日は

何のプログラムに

参加することなく

とても

怠惰な一日でした

それでも

お昼は

天ぷらうどん

夕飯は

主菜・副菜は

イマイチでしたが

デザートの

プリンが

美味しかったです

週末は

ポケモンGO

イベントが

控えてます

ポケモンGO

倦怠感の

今日この頃ですが

果たして

満足のいくことが

出来るでしょうか