今日の3大収穫

今日は

良いことがたくさんありました

その中でも

特に

3つに

絞って

話したいと思います

1.美味しい飲み物に出会えました

  これです

数量限定・飲むモンブラン

2.Mさんに付き合ってもらい

  ポケモンGOの成果が上がりました

  最近になって

  ポケモンGOでは

  必ずそばに

  ポケモンフレンドが

  いないと

  達成できない課題があります

  私よりも

  遥かに上を行っている

  というか

  天井に達している

  Mさんに付き合ってもらうことで

  成果を上げることが出来ました

  また

  施設の帰りも

  レイドに付き合ってもらい

  成果がありました

  そういった過程で

  個体値Maxのカポエラー

  入手できたのが

  何よりでした

3.PSWのYさんから鋭いアドバイス

  いただきました

  今日は

  午前中

  施設のプログラムで

  自己分析をする

  レクチャーがありました

  自分自身について

  1)好きなこと

  2)やりたいこと

  3)苦手なこと

  4)頑張ったこと

  以上4つの項目に分けて

  それぞれ

  単語で述べて

  その言葉から

  派生することについて

  更に単語で述べていく

  形式で

  分析するという

  作業をしました

  例えば

  私のやりたいことについて

  あげれば

  食べ放題ーグルメーお寿司

    |

  美味しい

    |

  しあわせ

  時間内で書いた全部から

  自分自身について

  発見できたことを

  考えてみましょうというのが

  結論です

  私が戸惑っていると

  PSWのYさんが

  私の書いた

  4つの項目から

  面倒なことでも

  何か目標があると

  コツコツと

  頑張ることができる

  タイプですねって

  分析されて

  目から鱗とは

  このことだなあと

  思いました

  さすが

  Yさん

  プロです

今日は久しぶりに

充実した

一日となりました